countermeasures against covid-19

新型コロナ対策について

※医師監修の元、感染症対策を実施しております。

当館では現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の観点からお客様の健康・安全を第一に考え、感染防止の強化に取り組んでまいります。

お客様にはご不便おかけすることもあるかと思いますがご理解、ご協力お願い申し上げます。


【感染防止への取り組み】

・お客様への対応にあたり、従業員はマスクを着用させていただきます。

・従業員の検温・手洗い・手指の消毒を徹底いたします。

・入口付近および客室には手指の消毒液を設置いたします。

・お部屋や共用スペース等の消毒作業と換気を徹底いたします。

・お風呂はお客様毎に完全貸し切り利用させていただいておりますが、ご利用後は脱衣所及び浴室の清掃をさせていただきます。(バスマットは共用せず各部屋ごとにお配りしますのでそちらをご利用ください)

・お食事の際はお客様同士の間隔に一定の距離を設け、必要に応じてパーテーションなどを利用いたします。


【お客様へご協力のお願い】

・チェックイン時や外出から戻られた際は、玄関にて消毒とお部屋にて手洗い・うがいをお願いします。

・チェックイン時には検温・海外渡航歴など簡単なヒアリングをさせていただきます。

・お食事以外の共用スペースのご利用は、必ずマスクをしていただき、三密を避ける行動をお願いします。

・大声での会話を避け、また咳エチケットなどをお守りいただけますようお願いします。

・高熱や頻繁な咳などが認められた場合にはご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。


みなさまに安心してお過ごしいただけますよう対策に努めさせていただきますので、ご協力お願い申し上げます。